2012年12月8日土曜日

富士五湖巡りの旅〜第二章〜

マラソン大会による交通規制の解除を待って、いざ西湖へ!

とうちゃーく!
 河口湖から西湖は近かった。
これで富士五湖三つめ。
こっからは未踏の領域。

西湖畔は紅葉が道を囲んでいる感じで綺麗でした。

そして西湖からも富士。
富士五湖と言うだけあって、どこ湖からも富士が臨めるんですね。


さて、次の湖は…

精進湖!
富士五湖4つめ。

精進湖からも富士を臨む。

精進湖はとてもちっちゃいw
すぐに一周できました。
でも富士五湖の中で、この精進湖だけは湖畔に道が無い所があって、
ずっと湖を見ては走れなかった。


さてさて、次はいよいよ富士五湖5つめ!

本栖湖!

ついにここまで来たー!
本栖湖の湖畔も紅葉が綺麗な道が。

そして、本栖湖からも富士…のはずが…
まさかの雲!www
でもこの景色、なんか見覚えないですか?

なんと千円札の富士はここから撮影されたものなんだって!
ぜひ見比べてみてください。
雲に隠れてる富士は…心の目で見てねw

本栖湖はなんだか寂しい感じがしました。
やっぱ一番人が少なくて、荒れ地みたいな感じw

本栖湖を一周し、
いよいよ別れを告げます。
少し夕焼け気味になってきました。

予定よりもかなり遅め。
俺は無事に帰れるのか?


最終章につづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿