2013年1月20日日曜日

Giro × Smith

ちょっと前のことだけど、
今年のGiro d'Italiaの各賞ジャージデザインが発表された。
今年のジャージをデザインしたのは、なんとあのPaul Smith。
なぜイタリアのレースでイギリスのデザイナーなのかわからないがw
まぁビッグなデザイナーだからね。
左から
スプリント賞のマリア・ロッサ。
個人総合賞のマリア・ローザ。
山岳賞のマリア・アッズーラ。
新人賞のマリア・ビアンカ。

いたってシンプル。

左袖口のところに、おなじみのストライプがさりげなく。
首裏の襟からイタリアントリコロール。
実際は背面センターに獲得しているチーム名が入るので、ちょうどそれにトリコロール柄がつながるようになってるらしい。
背中裾、襟にPaul Smithのシグネチャー。
写真ではほとんど見えないが、右腰あたりに自転車選手のデザイン画が描かれてるらしい。



んー。
Paul Smith好きとしては…欲しいぞこれ。
選手が来て走るの楽しみだな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿