2013年6月8日土曜日

奥多摩ライド

チームBosco走行会。
といってもボクと友だちのリエ氏の2人だけw

目的地は奥多摩湖。

コースはこちら。
多摩川に沿って青梅方面へ、そこから一路奥多摩湖へ。


最初の方は勾配が緩め。

まだ余裕があるリエ氏。



白丸湖。
カヌーの試合みたいなのしてた。
外国人かっこ良かったでー。



そしてここからが本番。

徐々に勾配が上がる。
完全に余裕がなくなるも、ひたすらペダルを回すリエ氏。

なんとか頑張り…


奥多摩湖へ到着!!

本当によく頑張りましたリエ氏。

感動もひとしおだね。


水と緑のふれあい館で休憩。
そばを食す。
普通の食堂みたいだったのであまり期待しなかったが、
そばの香りがしっかりして美味。
あなどるなかれ。



帰り。
少しの間ダウンヒルを楽しんで、
あとはタレタレのリエ氏w
本当によく頑張りました!



初めて行った奥多摩湖。
最後は勾配が上がるけど、基本的に勾配も緩めなので、
まだ駆け出しのローディーにもオススメ。

また今回は行かなかったけど、
奥多摩湖の周りには、
月夜見、檜原、鶴峠、松姫峠といろんな峠があるので、
ヒルクライム好きも楽しめる!


ぜひまたみんなで行きたいなぁ〜。


距離: 148.67 km
タイム: 5:55:17
平均スピード: 25.1 km/h
高度上昇値: 875 m
カロリー: 2,811 C

0 件のコメント:

コメントを投稿