2013年6月23日日曜日

圧巻 ※追記あり

これはヤバイ。



新城強いなー!

2位に6分以上差をつけての独走勝利。
圧巻すぎる。


てか、獲得標高5,600mオーバーのコースをアベレージ28.6km/hで走るとか化け物w

やはり大きな山岳を越えるのではなく、
短く急勾配な坂のあるコースを周回するような日本のレースでは、
純クライマーよりも、新城のようにパンチャーの方が向いてるということね。



これで新城が日本チャンピオンジャージを着ることになるわけだけど、


きたる6/29に開幕するツール・ド・フランス。
続々と各チームの出場選手が発表されているが、
グリーンエッジの別府、
サクソティンコフの宮澤、
キャノンデールの増田、
など、日本人はことごとく出場を逃すことに。

残すはユーロップカーの新城だが。
ユーロップカーはまだ出場選手の発表をしていない。
悩んでんだろうなぁ。
ほんと焦らしてくれるw

ぜひ新城に日本チャンピオンジャージをきてツールの舞台に立ってもらいたい!
お願いします!ユーロップカーの上の人!w




※6/24追記

全日本チャンピオン・新城幸也のツール・ド・フランス出場が決定
やったね!
新城ツール出場決定!!
しかも日本チャンピオンジャージを着て!

いやー!高まってきたね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿