2012年11月19日月曜日

地元も紅葉中

昨日は、多摩湖に行ってきた。
前日寝不足ってこともあって、わりとのんびり。

湖畔では紅葉が始まってて綺麗だった〜。
天気も最高。素晴らしい。
 赤や、
黄色。
今日は時間無くって湖の周り走らなかったけど、今度周回してみたいなぁ。


帰りには地元の公園へ。
この公園は桜ヶ丘公園という名だけあって、春には梅や桜が綺麗なんだけど、
この時期は紅葉も綺麗。

公園の前の通りは昨日一番の綺麗さだった。
落ち葉の絨毯も素敵。
 本当に燃えるような紅葉。
息を飲む美しさだった。

やっぱ夏の日差しの中走るのも好きだけど、
秋は紅葉が綺麗でこれまた走るの楽しいな〜。


寒くなってくるけど、山行きたいな〜山!
山の紅葉はまた格別に綺麗だからな〜*

0 件のコメント:

コメントを投稿