2012年6月20日水曜日

Newサドル到着

Blog立ち上げたはいいけど…
全然更新してなかったw

久々の更新。


前回購入したサドル(Selle sanmarco Zoncolan Wilier custom)が、
やっぱ合わなくて、
悔しくて衝動買いしたサドルが届きました。




バーン。
Selle Italia SLR Team Edition
初のSelle Italia。
初のカーボンレール。


もちろんHandmade in Italy。
重量は…
146gでした。
カタログ値は140g。
まぁ…許容範囲、かな。





軽く乗ってみた感じ、
かなりいい!

座面はかなり平らで、体重移動がしやすい。
俺はかなり座る位置をずらすタイプなので、ばっちり。

最初座った時、パッド固めかな?と思ったけど、
乗ってると、しなるせいか乗り心地良し。

後ろの座面が広いので、後ろ乗りしたときの安定感が半端ない。
俺的にはもっと細くてもいいから、スリムにしてほしかったりww


以前ずっと使っていたFizik Antaresに比べると、横から見た姿がちょっと野暮ったいのがネガティブポイントだけど、
機能的にはすごくいい感じだったので、
しばらくこれを使っていきたいと思う。


あとはしばらく乗って、へたり具合がどんな感じかだなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿