2012年6月10日日曜日

予期せずヤビツ

今日は朝起きると、まさかの晴天。
これは自転車乗るしかない!

しかし昨日、どうせ雨で自転車乗れないと思い、夜更かししていたので寝不足w
なのでヤビツ1本だけ登りに行くことに。


厚木方面から周り、表ヤビツTT。
じつはNewホイールデビュー♪
その実力はいかに!?

ばーん!
あっさり記録更新でしたwww
一昨日のフットサルなどの筋肉痛が若干残っていたというのに、
さすが軽量ホイールは違うぜw




帰りは裏から下って宮ヶ瀬湖を通過。
なぜか今日は水位がとても低く、なんか寂しい感じ 
 最近雨多いと思うんだけど、なぜ???


そして、もはや恒例。
服部牧場でイタリアンジェラート堪能♪
ミルクオレンジっていうのが美味だった**
二十歳すぎてから、どんどん激甘→甘酸っぱい好きに味覚が変わっている。
ベリーとかオレンジとか大好き!


梅雨入りして、この土日は自転車乗れないと思ってたから、今日乗れてホント嬉しかった!
来週も乗りたいな~。
今のとこ・・・天気予報曇り、降水確率40%。
どうなる!?


本日
走行距離106km。
獲得標高1162m
消費カロリー2090cal

0 件のコメント:

コメントを投稿